駆け出しモデル、騙されて着エロゲイビに出演!?
駆け出しのイケメンモデルが、「女性向けのオシャレなセミヌードの撮影」だと聞いて行ったところ、媚薬を飲まされて下着の中まで解されて、エロエロな撮影をされてしまう話です。
作品内容
「こんな撮影されるなんて聞いてない…!」
弱小モデル事務所に所属する駆け出しモデルで大学生のレオ。
ある日事務所で社長から、雑誌『amam』のような、女性向けの少しセクシーな映像の仕事が来たと言われ、ギャランティがとても高く喜んで受ける。
当日行ってみると、聞いていたような撮影は最初だけで、監督兼カメラマンとアシスタントにマッサージクリームを全身に塗りたくられ、乳首や下着の中までマッサージされる撮影をされ、
更には抵抗すると両手を拘束されて、アナルの中を指やバイブで弄られるところまで撮影されてしまい…!?
最後はイチャラブお清めセックスでハッピーエンドです。